チョイ買い物。

昨日、書き忘れましたが田町から渋谷に出るバスで病院へ向かってたのだが、そのバスが発車して30秒後

に事故を起こしました。

狭い二車線のカーブで業者のワンボックスがバックドアを開けてたらしく、バスの内輪差でバックドア

接触してガラスが木端微塵、ドアはひん曲がってました。

運転手も何が起きたか一瞬分からず、中の客から悲鳴。

運転手かマイクで『このバスはお客様運送することが、出来なくなりましたので後発のバスまで待機願い

ます』とのこと。

7,8分で次が来るが、降りることにする。200円をもらい電車で行くことにしました。

業者の方がバスのとこまで来て『バスを脇に停めてください、今警察電話します』と言ってました。

事故に乗り合わせるとは思いませんでした。

さて、今日は5時半に起きました。体調も普通。

ですが、ロングは止めました。悪化させたくないしね。

なので、家でやることがあったのでそれをやり終え、その後池袋まで行き、ある物を購入しました。

まとめ買い。。
イメージ 1

とりあえず1~9巻まで。



中身は。
イメージ 2

弱虫ペダル』ってやつ。



評判がいいので買ってしまった。

しかし、池袋の街は混んでいた。特にユニクロ。。。なぜにあの行列。。。

ということで1日を終えた。