待ってました!

昨年秋から不具合の起きてた掃除機。
S社のサイクロンね。
まだ新しいのだが、使用して10分でキューーンて落ちます。
運良ければ20分持ちます。
留守にしてた時は、掃除しに来た姉や妹からクレームが。
色々な費用が嵩みあたしのお財布予算つかなかったが、叔母が出してくれた。

ユーザー帰りの池袋ビックに寄って品定め。
メーカーはダイソンかマキタのどちらか。
ダイソンはCMでバンバンやって機能、品質は申し分ない。
マキタは色々な業者さんが使ってるのだよ。使ったことがあるが、軽いし、掃除機かける角度が絶妙。
しかしダイソンも見たかったから。
で結局買ったのは。

イメージ 1

マキタ通販バージョン。ターボね。



13日の読売新聞の広告で入ってたのをキープしてた。
ハガキが付いてたので送って今日届いた。先ほどコンビニで支払い。
チョット使ったけどいいよ。
ダイソンは高かった。