アイドル帰還!

イメージ 1

イメージ 2

今晩は!

今日は、先週にディレーラーの塗装問題で預けていた自転車を取りに行きました。

着いて2Fに行ったがほしいものがない。

1Fも眺めるがこれといってほしいものはない。

なのでレジに行き”ディレーラー調整で預けたアイドルを引き取りに来ました”と伝えると3Fにあるらし

く”持ってきますのでお待ちください”とのこと。

すぐに来ました。FDの金具部分をみるとアルミ素材のもので補修されてました。

”費用はおいくらですか?”と尋ねると”無償です”とのこと。それでも払いたかったが、

まぁ一カ月点検とか来てなかったし、まっいいかと。”またお願いします!”と伝え、家に帰ります。

シフトはやはりサクサクチェンジして行きます。ノープロブレム!

家に帰り、少し汚れてたので(元々汚れたまま預けたので)注油、ワックスをかけます。

久しぶり綺麗になりました。

時間ある時にクロスバイクのワイヤー交換、ホイール交換でもやるかな。