試験っす!時々パレスサイクリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちぃっす!

今日は午後一で試験です。試験時間は13:30~15:30の二時間です。

12:30に現地に着くようにクロスバイクで11:30に出ます。

チョイ肌寒いか。坂上ればあったまる。わざわざ坂の方のコースを通ります。

麻布十番~六本木一丁目~溜池山王首相官邸半蔵門~皇居~靖国神社~法政大学。。。

途中、溜池山王なか卵で牛丼を食べました。ここの牛丼甘いなぁ。

試験会場の法政大学に着き、まず棟を探します。次に教室を探します。

ウロウロしたけど、国家試験ほど賑やかじゃないな。

教室に入れるのは12:45から。それまで廊下のベンチで”FSAのセラミックBB”を考えます。

あのBBどうなんだろとか、FSAのショートクランクはカンパコーラスに比べて100g重くなるなとか、試験

に関係ないことを妄想してます。こんな脳内では受かるわけありません。

人もパラパラ集まってきます。13:05ぐらいに試験官がきます。15分前説明をします。

13:30になってやっと試験開始!なんだか腹が痛くなります。試験開始から30分は教室から出れません。

我慢しつつ試験に集中します。試験内容は、常識的な問題もあれば、さっぱり分からんのもあります。

やはり、勉強しなければ無理ぽい。とりあえず全部問題読みながら回答していきます。

50問で4択の問題形式です。”これかな?””これだろう”感覚でやると14:30。。。

見直しもなしで手を上げて試験管に解答用紙を持っていってもらいます。

退室してトイレへ。。。腹いてぇ。。。

用を足し、時間もあるのでパレスサイクリング経由で帰ってきます。

もう暖かくなってきてるので人が多いように思います。

勿論マラソン系で走ってる人もいらっしゃいます。

早くアイドル帰ってきて一緒に走りたいぜ!