プティビシュ-Petit Biche-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんちぃっす!

今日はうちの祖母さんの米寿のお祝いです。

1万円を寄付し、”今半”の弁当を大量に購入し、実家に集合です。

リビングに少し顔を出し、弁当を食べます。おいしいですがやはり肉がすこぶるうまい!

それ以外は部屋で寝てました。起きては寝ての繰り返し、昨日の疲れもあるが、普段の仕事の疲れも残っ

てる。14:00過ぎに食べたので夜お腹が減らない。

寝てる間にケーキを買って来てもらいました。

自宅裏にある”プティビシュ”と言うお店。たまに購入します。

夕食にチョコレートケーキを食べます。甘くなく若干の苦味もあり非常にバランスがいい。

なかなかでは。でも一番うまいのは洋ナシ系タルトだったかな?ここのケーキだったと思う、多分。

またインプレします。