ヤービッツ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんは!

本日は、ブロガーの正さんとヤビツを攻めてきました。

小田急線に乗り鶴巻温泉で下車。時間は7:38。。。

自転車を組み立て、外で着替え(ジーパン脱ぐだけ)ます。

ストレッチを入念に行い、246へ向かいます。

246に出る前に、コンビニで補給します。おにぎり2個と水。

トイレも済まし時間は8:45分。。。9:00待ち合わせ。。。ギリギリアウト!

すいません。遅れました。9:00ぐらいにヤビツ峠入口に付きここで正さんに”遅れるメール”を入れま

す。受信も入ってて”ミスド”に居るとのこと。

ここまで上りがあり汗だくです。今日は天気も良いです。ただ交通量は多いね。

秦野駅に行ったことがなく犬を散歩してたおっちゃんに道を聞き、すぐ向かいます。

駅に着くとミスドを探し、正さん発見!ブログで見てるアンカーにラボバンクジャージ。

本物である。

少し喋りながらヤビツに向かいます。

そのままTTスタートのコンビに前に付き、ヒルクラ準備をしてアタック!

正さんが凄い勢いで爆走します。もう見えない。。。はえぇー、すげー加速力。

ヒルクラできるじゃない。

僕もダンシング多用で進みますが、追いつく気配なし。

菜の花台から富士山がちょー綺麗で写真を撮りたかったが、正さんそのまま山頂行ったみたいで追っかけ

ます。いやーしかしヘロヘロです。山頂手前100mが凍結してました。正さんが待ってます。

正さんは46分ほど俺は50分?自分で計ってませんでした。補給をしてストレッチし裏ヤビツを下ります。

二人とも手が寒さで痺れています。正さんはウィンドブレーカーなし。凍結が結構あり、ゆっくり下り下

の方に行くと温度も上がり、痺れもなくなりました。宮が瀬湖の公園の所で食事します。

今日はローディ多いです。このあたりから”クシャミ”が止まりません。そう実は花粉症です。

ティッシュが手離せません。二人ともリブカレーを注文しなかなかおいしかったです。

その後、服部牧場に行きジェラードを食し、伊勢原方面に戻ります。途中、正さんがサルを見つけます。

このサル人間居てもマイペースで何か食ってます。最後は二人温泉で汗を流し別れました。

正さんに何度もちぎられました。すいません遅くて。若さっていいなと思う36歳。。。

一から鍛えなおしだ。