雨の中なるしま

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!

先週、オーバーホールに出したチャリを引き取りに行きました。

行きのバスの中は雨が降ってます。

取りに行くのやめようかと。。。

千駄ヶ谷小学校前に着くと雨は止んでいます。ちゃーーーーーーんす!!

すぐにお店に行きます。まず2Fに行き春夏のウェアを眺めます。

アディダス、カンパ、デマルキ、エチュオンドが少ないながらもありましたがトキメかせる物はありませ

んでした。

1Fに行き、Y田さんに挨拶!取りに来た旨伝えると”少々お待ちください”とのこと、接客中です。

接客が終わり自転車を持ってきてもらいます。

バーテープは白ですよね?と聞かれ、”はい”と答えると”すいません、デローザの白売り切れてます”

とのこと。僕は、あーこのまま帰りますと伝えます。

また、ブレーキワイヤーストッパーは”赤”にしましたとのことで、なかなかシブイ!

アリアンテの話になり、このサドル取り寄せました?との事。さすが伝道師!デローザの完成車について

くるサドルにはフィジークマークは無い!とのこと。高かったでしょ?高かったです。

料金を支払います。(なるしまカード使用で約1000円引き)

ユーロ高について少し話、自転車の変速調整を確認し引き上げます。お礼をいいすぐに家路に向かいま

す。途中降られましたが無事到着。

バーテープをつけて、雨にぬれたので注油します。

さて明日は。。。