今日はぐったり!

こんばんは!

昨日は打ち上げで23:15に店を出たが大江戸線が人身事故でダイヤ乱れまくり。

やっときて、乗車しますが本当は”麻布十番駅”で降りて南北線に乗り換えですが、酔っ払って会社の

ある隣の”赤羽橋駅”まで行ってしまった。急いで反対ホームに行って電車に乗り麻布十番駅で降りて

南北線へ急ぎます。

改札前に行き、電光掲示板を見ると白金高輪行き最終電車”0:20”とあり隣の現在時刻が0:20もあーや

べとおもったときに0が1に。。。

最終乗り遅れです。雨なのでTAXIで帰ろうかと思ったが、打ち上げ終わった後、牛丼も食ったので歩いて

カロリーを消費させます。0:50には家に着きクタクタです。

本日は、休みです。雨なので自転車も乗れません。昼まで寝てます。

池袋でヘルメットが半額らしいので行ってみることにする。結局、サイズが無く断念!

家に帰りまた寝ます。

こんなによく寝るなと感心するぐらい寝てます。

ここ最近ずっと毎日ローラー、ジム、ロングライドで疲れてたのだろう。今日はストレッチだけにしとこ

うと思います。(つか太股がパンパン)

土日は、残念ながら仕事。来週平日休めないかな~。

あーそれから花粉症対策は万全で、飲み薬、目薬、鼻用噴霧薬でクシャミや目の痒みはありません。

まぁ今日は雨だったし。

峠行くときも薬類は持ち歩かないと駄目だね。