仕事帰りになるしまへ

イメージ 1

こんばんは!

今日は仕事ですが晴れたので客先の幡ヶ谷までクロスで飛ばします。

45分のゆったりライドでしたが。。。

気持ちいい天気やん。

仕事モードに切り替えます。

仕事を終え、なるしまへ向かいます。

今日はタイヤ(ヴィットリアのルビーノ)とチューブ、ワイヤーキー、バーテープを買いに行きます。

こないだオーバーホールの際にデローザバーテープを使ってしまったためストックが無い。

練習用タイヤこないだ穴が開いたので同じく購入。

チューブはパンク修理の際にタイヤレバーをチューブに引っ掛けて2つも駄目にした。。。(超イラつい

てて。。。まぁ下手クソ)

鍵は乗ってるときはクロスバイクのサドルバックに引っ掛けるのですが、どうやらダンシングしてる際に

落っことしたらしい。(クロップスのこのタイプ4個目)

2階に行きジョルダーナのウェアを買おうか悩むがシンプルすぎる。

花粉症用の薬を入れるBENTO BOXも悩みましたがダンシングの際に邪魔になるかもしれないので断念!

最近ダンシング多様なので。

で、なるしま今日行って良かったよ!明日休みだって。あぶねーまたやっちまうとこだった。