デローザジャージ

イメージ 1

ちょっと自転車備品を整理すると3月初めに買ったデローザジャージが出てきました。

すっかり忘れてましたのでご紹介します。

結構、売ってない(特に上下SET)物ですよ。

07年にも購入しようとしてがサイズがなくて断念したものです。

プラプラ~と寄った横○双輪館でババっと買いました。

どうせならとソックス、グローブ、アームウォーマーまで揃えて買っちゃいました。

本当はLPRのプロジャージかアソスSixdaysを買いたかったがなかったので。。。。

まぁ後にアソスも買いましたが。。。

デローザ一色。。。「キモッ」とか言われそうですが僕には聞こえません。

今年は、見た目の”存在感”をアピールします。