Mt富士ヒルクライムか。。。

うーあれから1年。

初めてのロードバイクでの大会でした。

気持ちよく上れたのを思い出します。疲れたけど。。。

気合を入れての試走を終え、全然速くなってない自分にある意味驚く。

来年は1時間30分をきるぞーと思ってたのに。。。

なかなか10分縮めるのは大変だと。

とりあえずステムに五合目までの目安の場所と通過TIMEを書きこれを目標に漕いでみます。

オーバーペースで撃沈の可能性もありますが、それはそれでしょうがないと。

一年前のケイデンスとこの前の試走のケイデンスをみるとかなり差があります。

昨年大会はavr80、一回目の試走はavr76、二回目の試走はavr69かな。

ペダル回す方がいいTIMEの様な気がします。

後は天気だけだな。

土曜日が降水確率90%。。。

やばっ!