ジロデイタリア!

今日は移動日。。。

さびしい。

昨日の山岳TTは凄かったな。

シモーニコンタドールはそこそこ走れると思ったけどリッコって凄い成長だなと。

総合が絞られてきたような気がします。7位ぐらいのメンショフまでか。

密かに応援してたクレーデンは山岳に入ると遅れまくる。それ以上にライプハイマーは酷いが。。。

それでも1週間前に出場が決まったチームにしては善戦ではないでしょうか?

コンタドールマリアローザは驚きですがね。

脇役のセッラ、ペリゾッティの活躍がレースを面白くしてくれます。

僕的にはピエポリの走りがもう少し見たかったが二度目の落車で骨折ジロを後にした。

イタリア人に勝ってもらいたいが、コンタドールが優勝すればツールドフランス逆転出場があるかも。

まだまだ寝不足な日が続きそうである。