そして。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ツアーオブジャパン観戦を終え、セキヤでロングボトルとバーテープを購

入した。ロングボトルはヒルクラ大会用。1本だとギリギリなので念には念を!

(2回試走した実績ですからぁー。)

早速パラボリカにバーテープを巻いてみました。バーテープはフィジーク製のブラックを選択。

触った感じ素材が薄くやわらかい為、切れやすい、剥け易いと思います。

早速巻きます。いつものハンドルと違う為違和感があります。

片方完了しましたが、内側に入るバーテープが外にはみ出してます。

外側を少し持ち上げ、中に押し込もうとしたら外側のバーテープが破けました。やり直し。。。

なかなか難しい。両方を巻き終え握ると、巻目が上になっておりハンドルを握って、手の荷重を少しでも

下にするとバーテープが捲れる感覚です。巻目を下にするべきでした。

そうなると、逆から巻いて行くしかないです。(最後にエンドキャップ側になるように)

まぁとりあえずこれで行ってミヨー!

その後ローラーやったが、パラボリカの左右のバーの間の距離がないのでサイコンが付きませんでした!

(サイコンをヘッド側に寄せなければ)がっかりだよ!

そして、昨日と先ほどローラーに乗りました。セラミックルーブ効果でしょうか真っ黒です。

性能的にまだ良く分かりません。

1回しか塗ってないので。後1回塗って様子を見ます。でも黒いね。。。