J SPORTSから。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

仕事から帰ると郵便が届いていた。

J SPORTSと書いてある。

ツールドフランスの11ステージでメッセージが読まれたのでステッカーが送られてきた。

開けるとポストカードがあり裏を見るとステッカーになってます。

なかなか洒落たステッカーであります。

どこに貼るか悩みます。

さて、ツールドフランスはカルロスサストレが優勝しました。

今年もドーピング旋風吹き荒れました。リッコ、ピエポリが解雇ですから。

リッコについては白状しましたからね。リッコはあまり好きではないのでどうでもいいのですが、ピエポ

リにはショックを受けた。リッコをなだめたり、大人の対応を彼はします。

やはりアシスト職人の走りに感銘を受けたものです。裏切られましたが。。。

もう勘弁ですね。ホントに。

コンタドールが出てたら2連勝だったなとタラレバ論です。

バルベルデもそろそろグランツールのどれかを勝ち取ってほしいものです。