地方の限定お菓子2

イメージ 1

雨で中止になった美ヶ原からの帰路で諏訪SAで買った「栗キャラメル」をお楽しみに食べた。

自分は栗系が好きなので。。。ケーキでもたま~にモンブランが食べたくなる。

で期待したキャラメルはイマイチでした。

最初はあまり味がしない。噛んでいくとジワジワ栗の味が広がりますが、俺の求めた味じゃない。

感触もボソボソしてくる。

会社に買ってったお土産はうまかったけどね。(シュークリームの生地に栗のクリームが入ってるやつ)

お土産にも当たり外れがあることを思い知らされた今日この頃。。。

ちなみに18粒入りだお。そしてローラー前に何とか消費してるのは言うまでもない。