鳥海の準備!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

来週鳥海です。

火曜日にはサイクリングヤマト便を使って営業所に持って行きます。

まあそれはいいとして、ホイールはBORAで手荷物です。

空気入れは自転車と一緒に送ってしまいます。

まだそれはいいとして大会当日TT終わった後、ホテルに向かいます。自走で。

宿泊するユースプラトーへは標高400m程上にあります。

TT後に荷物持ってプチヒルクラです。

リュック1個では無理なので写真のように空気入れを袋にそしてホイールバッグを2つを畳んでと紐で結び

ます。荷物は動かないのでなんとかブラケットも握れるので走れそうだ。

ただダンシングは厳しそうだ。

ちなみに空気入れの袋は扇風機用で100円ショップで売ってた。

カートリッジ式の空気入れも考えたけど高いしね。

なんとかなるかな。