華都飯店 (シャトウハンテン)

イメージ 1

イメージ 2

今回は三田にある華都飯店を紹介します。

10年以上前からお世話になってます。

夜のコースは飲み会、接待でしか行ったことがなくお値段はお高い方です。

自分の金で払ってないので良く分からない。

ランチについても少し高めだがたまにこれそう(1200円ぐらいです)

ランチはすぐそばに山ちゃん働く大きいビルで働くサラリーマンやOL、大使館も近いので外人さんも多

い。

お店はマンションのB1Fにあります。

階段を降りるとしっかりとした店構えです。

入っていくと個室(仕切り)もいくつかあり結構広いです。

窓際は庭があり、地下にある割にはなかなかいい。

ランチは5種類ぐらいあります。

行く度に違うものを頼みますがどれもおいしいです。

麺類の坦々麺もうまいです。

今日頼んだのはナスとひき肉の定食です。

とろみも茄子もやわらかく、一杯入っており大満足です!

ちなみにご飯お代わり自由です。

スープも美味しかった!

今日は時間を外して行ったのでゆっくりとした雰囲気の中いただけました!