携帯忘れた!

やっちまったぜ!

夕方外出から会社に帰り携帯を充電器に置こうとしたら、その携帯がない。

鞄の中もない、スーツの中にもない。

暑い中帰ってきた汗と冷や汗で「大洪水」です。

風張のアタックより出ていた模様。。。

よーく思いだせ俺、最後に使ったのは。。。

客先の会議室。。。速攻、電話でお客さんにかけると電話でて一発目で「携帯忘れたね!」と突っ込まれ

ました。お客さんに携帯の待受画面を見られたのは恥ずかしい。チャリ乗ってる待受画面。。。

まあ、とにかく見つかってよかったよ!

明日朝取りに行きますといいました。あー申し訳ない!

もう忙しくてテンパってるからこうなるのでしょう。(いい訳ですね)

もう少し気持ちに余裕を持とうと思いました。

来週休めるかも。がんばっぞ!