ジムとなるしま!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は朝早く起きた。

寝付きが悪い。

とりあえず溜まってたドラマや映画をパンを食べながら見る。

昼になり、食事してから久々にジムに行くことにする。さすがに筋肉落ちちゃいますから。(微々たいな

筋肉ですが。。。)

20日ぶりなので通常メニューこなせない。やばい。まぁローラー主体にしたので致し方ないが。。。

シャワー浴びて着替えて携帯見ると「なるしまから留守電が入ってます」

留守電聞くと片方のフレームで4000円だそうだ。電話しようかと思いましたが、昨日バッグもぶっ壊れて

るのでなるしまへ向かいます。2Fへ行きフレームの件、確認が手違いで「色がシルバー」になってたので

再度「白黒」で在庫確認してもらう。あればそのまま発注してもらうことに。。。

その後、バッグを見ます。

バッグはチャックが閉まらなくなり、つまみも1個取れちゃってます。もうサイナラ状態です。

で、一番デカイ30ℓに決めるが”色”で悩みます。

買おうと思ってた「黒」がなく、黄、赤、青、緑があった。黄色が好きだが汚れやすそうだ。

平気で地面に置くし。。。赤はなぁ。。。青は○田サンが持ってたので間違いやすいかな。

緑を選択します。で一番奥にあったので横からしか分からなく手前のバッグを取りのぞいていくと「迷彩

色」であった。

お、いいじゃんこれ。即購入。無くなりそうな補給食も買っておきます。

買ったバッグで背負って帰ります。(補給食もジムの荷物も全部入っちゃいます)

少し背負ったが、結構いい。フィット感が違う。背中部分が2つに分かれており、背骨にあたりません。

前のバッグは背骨にモロ圧力がかかり痛かったので。

ヘルメットも外に固定できるし、レインカバーも付いてるし輪行も少し楽になるかな。

ただ、今月金使いすぎた。。。