ヤビツったけど。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

筋肉痛がまだ引かないけど乗らないと勿体ないのでヤビツに行くことにした。

朝はまだ寒いので長袖インナーと長袖、半ビブで行く。ポケットには薄手のウィンドブレーカーを忍ばせ

ます。

6:30に家を出ます。今日は中原街道を突き進むルートです。

あちらこちらでランニングしてる人や犬の散歩してる人が居ます。

早めに行って早めに帰ってきたいので頑張って漕ぎます。

多摩川は濁ってましたね。

丸子橋渡ると道が狭くなります。やばいくらいに。

チャリ飛ばさないと車に迷惑かけますね。

この道も結構アップダウンがありますが、246程空気は汚くないのでマシです。

綾瀬あたりでお腹がすいたので(9:00頃)マックでホットケーキ!(マイブーム!)

隣の席ののおばちゃんに”チラチラ”見られます。(自転車乗りの宿命)

バターべったり塗って、シロップたっぷりかけてバクバク食べます。

お腹も膨らんだので先を急ぎます。海老名付近で迷ったのでとりあえず右方向に進めば246に合流するだ

ろうと思い突き進みます。

数キロ行くと246にぶつかり、後は道なりです。(スモッグは相変わらず)

鶴巻温泉からトンネルまでの上りでインナーを使わずきたので足がパンパンです。

10:30に名古木交差点に到着です。

とりあえず頑張ってTTやろうとしますが、電光掲示板に「熊出没、注意!」と表示。。。

やぱ止めようかと思いましたが、次々にローディが下ってきます。

泣く泣くやることに。

えーい、どうにでもなれーで漕ぎます。

住宅街抜けて、蓑毛橋までは順調でしたがその後ローディを数人抜いた後、足が攣りそうです。

両太もも前が同時多発テロ状態です。

やべー、足止まりそうです。守りのダンシングで凌ぎますがゆっくり気を使いながら行くことにします。

なんとか菜の花台まで持ちました。サイコン見ると「40分かかってるぅーーー」

トイレに行き10分程休憩。

曇ってる割に結構見晴らし良かったような気がします。

山頂に向けてまたスタートします。出だしは順調ですがやはり垂れてきます。

後ろからガンガン抜かれまくりです。今日はアタックが多いです。

すげー辛いです。コーラを飲みたいので、コーラ飲むために頑張ります。

心拍は全然問題ないのに。今日は心拍バンド付けないできたけど。

(ローラーやって洗濯が間に合わなかった)

20分かけて到着!遅すぎ「なんもいえねぇ」そのまま自販機直行です。

コーラをバクバク飲みます。「チョウうめー」

飲み終わったら速攻ウィンドブレーカー着て下ります。

帰りは牛丼食って帰りました。

■サイコンデータ(自宅~名古木交差点)
距離:67.2km
速度:avr22.1,max50.9kmh
ケイデンス:avr78,max108

■サイコンデータ(名古木交差点TT含む~自宅)
距離:98.7km
速度:avr21.3,max60.2kmh
ケイデンス:avr69,max120