富士チャレンジ200!(後半)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

アディダスのサングラスはレンズ交換した際に、ノースの滑り止め部分も移し忘れて

試走でそのまま付けたがずり落ちてくるので本番は付けずに行きます。

ピットに戻ります旅館に作ってもらったおにぎりを頂きます。3つ入っており、唐揚げとともにすべて食

いました。いや、食いすぎてげっぷが止まりません。

少し、○田サンとだべります。自分はトイレに行き正露丸を飲み、エキストラブースターを飲みます。

そして今年最後のCCD20袋を購入します。

佐○さんが帰ってきません。○田サンが自ら1番て行きますと言い8:35分ぐらいにピットを出てコースに

向かいます。

10分後に佐○さん現れます。どうやら寒いので車で寝てたらしいです。

トップ選手や前回優勝者の紹介を行っていよいよスタートです。

順番にスタートして行きます。1周目はローリングスタートです。

クリート音が「パチパチ」音をたてて選手がウェーブの様にスタートして行きます。

1周4.5kmぐらいで4周交代の作戦です。2番手は佐○さんです。

自分もピットが寒いのでブースの方に行きます。ブラっとみて会場を見渡しイベントを楽しみます。

○田サンが戻ってきそうな時間でピットに戻り、佐○さんが準備します。

30分弱で帰ってきました。自分はバンドを足から足へ移します。佐○さんを見届けます。

○田さんに「寒いですか?」と聞くと「走ってると暑くなります」とのこと。

なのでインナーに半袖半ビブアームウォーマー、レッグウォーマーで臨みます。

佐○さんが戻ってきそうな時間で待機してると寒いです。

いよいよ自分の番です。ピットを出てすぐに右コーナーを曲がり下ります「さぶーーーーーーー」と言い

ながらエアロポジションです。

集団の中に付き、ペースの合うトレインを探しながら乗り換えます。

最後の坂は、一度もインナーに入れず(フロント変速面倒)アウターで上りました。

どこがきついと言われるとい最終コーナーの上り終えからストレートで加速してくところですね。

4周終わってピットに戻り、○田サンと交代です。バンドを移して○田さんに借りてたサイコンを返しま

す。(自分のサイコンは修理センターに行ってます)

1順目は目が回って倒れるように横たわります。(寝不足、正露丸、ブースターの影響?)

10分後、和らぐとピットを出てうろつきます。

そんな繰り返しでしょうか。表彰台のとこで女性歌手が歌っておりました。

その前を通り過ぎた時、チームエレファントの方とすれ違いました。かわいいー。

最後は自分で終わりです。2周で終わります。2周目はさぼりました。3週目走りたくないからだ。

本気で走ると7時間経たないので3周目を走ることになってしまう。なので2周目9分以上かけて最終コーナ

ーで「終了です!」の案内を聞き、そのままピットに入ります。(ヘタレですよ~)

戻ってお腹がすいたので薄皮あんパンをほおばり片付け開始です。

その後三人で夕食です。そこで佐○さんとお別れです。

高速は渋滞してるのでゆっくり、仮眠を取りながら家路に向かいます。自分家に着いたときは日付も変わ

り1:00になってました。○田サン運転ご苦労様でした!