ローラー備品とRapha!

昨日は、仕事も落ち着いたので休暇をとりました。

なので免許の住所変更へ朝霞警察署へ。

電車バスを乗り継いで、警察に着き手続きをして15分程で完了。

朝霞駅に戻り、このそばに自転車屋があることを思い出す。(越生輪行の際に電車内から見えた)


カネコイングスというところ。



大きいお店ではないでしょうか1FがMTBで2Fがロードになってるみたい。

で、買ったのが

イメージ 2

ローラー使用時のタオルとタイヤレバー(古いのは欠けてたりしてたので)



ここのお店も全体的には安いのではないでしょうか。

さて、今度は新宿に出向きPsy!zに行き悩んで購入したのが。。。

イメージ 3

アームウォーマー!



クラブジャージの赤もほしかったけど、無駄遣いできないのでここで帰ることにします。

昨日、すっかり忘れていたカード請求がきたので。。。

家に帰り、ドンキホーテで収納ボックスを買い、引越しのままにしてたダンボール箱を捨てて整理します

た。