RaphaのWinter

9日家に帰ると届け物が。。。
イメージ 1

海外からです。



そうです1週間前にぽちった『Rapha』です。
イメージ 2

ビニールに覆われております。ポストカードもおしゃれ。



で買ったのは。
イメージ 3

Long sleeve jersey$210です。グレーを選択しました。



バックポケットが前作より改良されてるらしい。
イメージ 4

センターに携帯、左にカメラ、右にお金をいつも入れてます。



今日着た感じ肌触りが良いです。素材はクラシックジャージに似てる。

ちょうど今の季節ですからね。

そしてもう一つは。
イメージ 5

Softshell gilet$205



ベストです。

バックポケットもいい感じの配置です。
イメージ 6

素晴らしい!

これも今日着た。下りで使いました。

ないよりまし。ウィンドブレーカーに対して腕の部分がないので寒いです。

勿論ベストの部分は問題ないですが。。。

ただ、ショックングな事が家の中で空気を入れててチェーンリングに腕が当たりLong sleeve jerseyベッ

タリチェーンオイルが。。。web読むとドライクリーニング駄目だって書いてあるんだけどクリーニング

屋に相談してみよっと。ショックだわ~。