いつものトレーニング!

今日は6時半に起きました。

飲んだ割に凄い酷い倦怠感はない。

一昨日のLSDで脚に疲れがあります。

準備して7時半に出発です。

乗ってるとだんだん寒くなってきましたね。どんより雲なので気温は低いと思う。

まぁ漕いでるとかなり汗をかいてきます。

ただ、スピードが30km/h台に行きません。今日は良くないかも。

入間大橋でトイレに行きたくなり荒川CRを離れコンビニを探します。

ローソンがあったのでトイレ。ついでにドーナツとコーヒーを購入し補給しときます。

再度、荒川CRに戻ります。漕いでれば調子は上向いてくるかと思ったが距離的に30km越えてるのでもう駄

目かも。高坂着く前のローソンでもトイレ。今日はトイレとの闘いです。(昨日飲んだし。。。)

ここではオロナミンCソイジョイを1つ。ソイジョイは食わずサドルバックへ。

すぐに出ます。物見山に着くとアウターで漕ぎ漕ぎします。後ろ見るとブラジル国旗のジャージの人がぴ

ったりついてます。

それでもマイペースで上ります。上に交差点で振り返るとまだ居ます。下りに入り、前ブレーキシューか

らママチャリのブレーキ音みたいに『キーキー』いいます。セッティングがよろしくないらしい。

後ろぶれーき6の前ブレーキ4ぐらいの力加減にします。物見山の下りから上り返しの住宅街の交差点に着

き振り返るとまだ居ます。交差点を渡ります。ストカーは右に曲がりました。人質解放です。

さて、自分もそっち方面なので向かいます。すでに彼の姿は見えません。

この頃から日が当たって暑くなってきます。

白石に向かう最後のコンビニでシュークリームと小さいコーラを購入。

シュークリームは食べてコーラは後ろポケットへ。

白石着く前に脚がパンパンです。
イメージ 1

そして上り始めます。



出だしはいつもマイペースを心がけますが、今回はあえて『ゆる~く』入ります。

漕いでくと脚が回りませんが、せっかく上るので目的持って上ることにして、

ダンシング50%、シッティング50%で行きます。

ダンシングは15回以上として、シッティングで上ったギアの1枚重いギアで上ります。1段飛ばしはしませ

ん。ダンシングでも回すことを意識します。メリハリも付けて長い上りではダンシングを長めにしたりし

て調整します。平地ぽい所も重いギアにせず26Tでクルクル回します。

3km地点になり、大体このあたりで乳酸が溜って、よだれ垂らしながらズルズル落ちてく感じですが、今

回はなぜか脚が残っています。リズムを崩すことなくミッションを遂行します。

残り2km表示で時計を見ます。『あれ、少し早いのかな?』と思いながらも漕ぎ続けます。

残り1.5kmで時計を見ると『やっぱし少し早い』ここでスイッチが入り、マジ漕ぎします。

残り1kmでへばりそうですが、ギアを重くして頑張ります。時計を見ると何とか更新できそう。

ダンシングで一気に漕いでGOAL!

『33:18』でした。1分程短縮です。やっと苦手の白石で更新出来ました。

ホイールR7なのに。。。

汗だくでベンチに座り5分ほど休みます。
イメージ 2

風が冷たく気持ちがいいです。



今回は定峰方面に下ります。

途中景色が良いので。。。
イメージ 3

いい感じ。



下りは少し寒いです。

定峰でトイレに行き、すぐ下ります。

下りきって小川町方面に行きランチを食べることとします。
イメージ 4

ラジュモハンです。あれスタンドがある。



いいぞ!

中に入ります。ちょうど2人席が空いてたのでそこを案内されますが、隣のテーブルでタバコ吸って

る。。。嫌なんだよね食ってる時に煙が来ると。飯がまずくなる。ランチタイムだけはやめてほしい。

その人俺が帰った後もプカプカ吸ってました。吸う人は長居するんだよね。残念。

さて、頼んだのはランチ!
イメージ 5

ランチのキーマカレー¥750です。

ナンを選択しサラダとドリンクが付きます。お得だと思います。

前回はスペシャルランチでこれにチキンとサフランライスが付いたので食いきれませんでした。

15分ほどで出てきました。ナンも出来たてでおいしいです。カレーもボリュームがあり満腹です。

帰りは松郷峠から帰りました。

荒川CRに入ってもカレーげっぷが止まらず、口の中がリアルタイムにカレー味です。

■総合データ
時間:8:51:04
距離:162.5km
速度:avr18.36,max53.84km/h
心拍:avr126,max180
ケイデンス:77

■白石TT
時間:33:18
距離:6.38km
速度:avr11.5,max45.7km/h
心拍:avr167,max180
ケイデンス:66