来年へ向けて。

先ほど帰ってきた。

お酒を飲む席ですが、乾杯の時に飲んだのとチビチビ飲んで2時間をコップ1杯で凌いだ。

やっと終わって帰れると思ったら、東上線で人身事故。。。

もう1時間ちょっとで○田さんが着くのに一睡もできません。(起きれる自信ありません)

帰ってきて届いてました。
イメージ 1

イギリスから。。。



アソス着て初めての時に落車して破いてしまったやつと同じもの。
イメージ 2

全く一緒です。



やぱ悔しくてね。同じものを買ってしまった。

ただ、真冬ではこいつとインナーグローブではきつい。

ロブスターグローブもほしんだけど単体で売ってなくて。。。

またそれは考えるということで。

もう1個が真打ち!
イメージ 3

パワータップ。



箱の上に乗ってるのが電池交換するのに開けるやつ。

完組が売ってなかったのと完組はマビックだと色がシルバーになるので手組で組んでもらおうかと。

まぁまたレポします。