コロンビアの合戦!

あけましておめでとうございます!

昨日はEXILEを見ながら年を越しました。

そして5時半に起き、合戦の準備で駐輪場に行きクロスバイクのタイヤに空気を入れます。

部屋に戻り、朝食をとって着替える。

関東は大カンパなので、封を開けてないクラフトをインナーに着込み、ニットにダウンジャケット。

下はskinsのリカバリーにデニム。マスクをしてニット帽を被ります。

グローブも用意して7時に家を出る。

結構着込んだので寒くない。つか汗かかないようにあまり飛ばさずに漕ぎます。汗かくと冷えますから。

向かう先は浦和パルコ。(穴場と判断した)

10kmぐらいの道のりを50分ぐらいで着き、駐輪場にクロスを置き早速並ぶ。

が、婆ばっかなんだけど。。。係員に念のため聞くとこちらは『食品福袋です、服関連は正面玄関の方に

お回りください。』とのこと。

正面に回ると既に100人ぐらい居ます。思ったより並んでない印象。ROCALだからか?

9時開店で現在8時丁度。駅の電光掲示板を見ると気温は3℃着込んできて正解。

唯一寒かったのは脚の指先でした。

一応、パーカー、ネックウォーマーも用意したが必要なし。携帯ザブトンも座ってる人がいないので使え

ない。ニンテンドウDSも持って行ったがやる気なし。

ウ○チもしたくなったが我慢。待ってると店の人が先頭からカイロを無料で配っています。すげー。

そして、福袋のちらしも配られ、目的のコロンビアは4Fにあるらしい。
イメージ 1

開店の9時5分前に先頭が動き出した。プロトンも動きます。



少しずつ人を入れて行き混乱しないように手慣れて人を捌きます。

私も中に入ることができ、エスカレーターを歩きます。

コロンビアを発見!人は2人おり、1人はこの期に及んでサイズで悩んでいる。

その隙に店員に『Sサイズお願いします』と声をかけるとSサイズを出して渡してくれました。

レジに行き\10,500を支払う。

やっと一息ついたとこで、ウ○チを開放。

そしてチャリに乗り、次は北戸田のイオン内のスポーツオーソリティ(9時開店)か戸田のIY内のスーパ

ースポーツセビオ蕨店(10時開店)どちらかに2個目をGETしようと考える。

やはり無難は10時開店の方だ。

ゆっくり漕いで9:50北戸田に着きます。ここは違う福袋に行列が並んでいます。後子供のおもちゃ系。

この列ではないようなので別の玄関入り口で少し待ちます。

10時キッカリにドアが開き1Fフロアを探しますが。。。別の福袋が一杯あるけど。。。目的のがない。

どうやら2Fにあるようだ。

スポーツセビオに着くと親子がアディダスやPUMA,NIKEの福袋をバシバシ掴んでいきます。

私もその合戦の中へ飛び込みます。するとコロンビアの袋を見つけSサイズハケーン!

ブツをとってすぐ並んでるレジへ。ここは¥9,999でした。

少し疲れたので1Fのスタバでアイスショーモカを飲みながら10分程休憩。

重い袋を持って家に帰りました。
イメージ 2

結構デカイんですよ。袋。



で、ネタバレ1(PARCO編)
イメージ 3

5品です。



一番上が黒のダウンジャケット、右上が緑のニット帽、真中がジジイ臭いニット、左が黒のパンツ、右が

ブラウンチェックのシャツでした。
イメージ 4

緑のニット帽。俺これ好き被れるよ。



そして。
イメージ 5

黒のコーデュロイパンツ。腰と裾がひもで調整できます。



使えるじゃん。

そしてネタバレ2(スポーツセビオ)
イメージ 6

こちらも5品。



一番上が紫のダウン、右がネイビーのカットソー、左がブラウングレーのパンツ、赤のキャップ、黒のキ

ーホルダー?

イメージ 7

ネイビーのカットソー普通に使えます。(実物はもっと濃いです)



■PARCO
・ニット帽(緑)\4,095◎(使えます)
・ニット(緑)\7,245×(部屋極寒時)
・ブラウンチェックのシャツ\6,390×(和光エリア限定着用)
コーデュロイパンツ(黒)\8,715◎(使えます、裾が紐で絞れます)
・ダウンジャケット(黒)\15,750◎(使えます)

合計\42,735

■スポーツセビオ
・キーホルダー(黒)\1,995○(チャックが付いており小銭入れに使えます)
・キャップ(赤)\2,730×(後楽園の馬券場に親父が被ってそうです)
・カットソー(ネイビー)\3,780◎(使えます)
・パンツ(茶グレー)\7,245◎(使えます、こちらは裾がそのまま)
・ダウンジャケット(紫)\15,750○(上と同じ製品。色違いで良かった。おばちゃん着てそうな配色だけど使えます)

合計\31,500

皆さんは福袋は買われましたか?

私は大満足でした!