レーパン探しの旅

イメージ 1

今日はOD BOXに『パッドなしレーパン』を探しに行った。

アソスのウィンタータイツは1枚しかない。(エアブロック生地が腿まである)

エアプロテック(エアブロック生地が腿までない)は平地ならいいけど山岳の下りになると寒い。

なのでこのアソスのエアプロテックタイツに重ね着したいのでパッドなしレーパンがほしいのだ。

だけど、探したけど全部パッド付き。。。

いいソックスがあったので。。。
attached(1,center)
買っておきました。ソックガイ。



その後、Y'sウェア館に行き長タイツのパッドなしはあったのですが、夏物のパッドなしがほしいのだ。

結局なかったので『青葉』で特製つけ麺¥900を食べて帰りましたとさ。

webで探してみよっと。