iPodスピーカーを。

前に買った防滴用ヘッドホンはローラー用から通勤用になった。

で、ローラー時は??

DVDもローテーション的に限りがあるので、音楽を聴きながら漕ぎたい。

なのでビックカメラに行って、iPodスピーカーコーナーへ。

予算は諭吉1枚。

3万4万なんてのは圏外。。。

まぁ13,000円くらいの価格帯てのが多いかな。

かなり悩んでたら、『店員さんが、ご予算はおいくらですか?何をお使いですか?』と聞いてきたので、

『1万ぐらいで、nanoの第5世代です』というと、お勧めの2品を説明し始めた。

Princeton社の2つ。(このメーカー知らないんだけど。。。)

一つは12,000円くらい。もう1個は8800円

8800円の方が小型で持ち運びも乾電池で可能なのでこちらにした。音も妥協出来る範囲。
イメージ 1

色は黒と白があり白にしました。



持ち運び収納ケース(黒のやつ)まである。いいねぇ。

そして『ドッキング!』
イメージ 2

こうなる。いいねぇー



で、今日は楽しく漕げました。