風強すぎ。

今日は早起きしたのですが、ゆっくり起き上がります。

準備して9時前に家を出ます。

寒いですが漕ぐと暖かい。今日は山はこないだ降った雪が残ってると判断してノーヒルクラデーとする。

なので下流へ向かうため、裏道を駆使してから荒川CRへ。

速度が出る。なぜだ?それは強風だからだ。

上流へ向かう人は誰もが必死に漕いでる。

おぉーこれはヒルクラのトレーニングになるでは。

とりあえず追い風に乗って、葛西の方まで行く。勿論早く着いた。
イメージ 1

天気はすこぶるいい。



富士山も見えてるよ。

そしてすぐに折り返し漕ぐと20km/h前半。。。

風が強くなると10km/h台に。。。

せっかくなので50-12Tに入れて8km程SFR。

しかし、追い抜いてくるやつが一人も居ない。

後ろ見ると強風にやられている。

そしてあまり戻ると行きたいとこに行けないので、荒川CRを降りて行きたい所の方向へ行きます。
イメージ 2

行きたい所は荒川から見えます。



一般道の狭い道を通り抜けてくると、そいつは段々大きくなってきます。

20分ほど漕いで到着。
イメージ 3

スカイツリー



そびえ立ってます。バベルの塔のように。
イメージ 4

川沿いにあるのね。


家族連れや老夫婦も写真を撮ってました。

写真撮ってたらかなり冷えました。

ビル影が特に寒い。押上から人形町に出て、神田で食事。

その後、皇居のパレスサイクリングへ。

行ってみるとローディも少ないが走ってますが、やはりランナーが多い。

東京マラソン青梅マラソン荒川マラソンに出られる方たちかも。。。

写真を撮ろうとすると。。。
イメージ 5

信号待ちで係員に声をかけられ『本日13時までです』とのこと。



日が当たってここだったら少し距離を伸ばせるかと思ったのですが1時間だけ。

なので3週して帰る。脚が疲れてます。

白山通り、中山道を使って早めに帰ってきました。

今日は、ハンドル取られっぱなしで怖い。

アクシウムでかなり風の影響を受けたのですが、パレスサイクリングでディープリム履いてた人大丈夫だ

ったのでしょうか?

乳バンドの電池途中で切れたお。

Garmin
時間:5:26:27
距離:84.49km
速度:avr15.3,max51km/h
心拍:avr100,max151
ケイデンス:70