SFR 10.2.28

今日は朝起きてずっと家に居ました。

雨ふっとるし、TV点けると東京マラソンスタート前。

ジャンジャン降ってます。選手は大変だぁー。

しかしこの大会雨多くねぇか?

天候悪い時に開催しますね。

結果、日本人初優勝で良かったと思う。

凄く激戦だったと思います。

女子の方では、フラフラになってる人が居ましたが完走できたのでしょうか?

猫ひろしやノッチは早いねぇー。

その後に『津波警報』が各局で大々的に。

怖いね。荒川大丈夫か?

さて、今日はSFR!

少し疲れも和らいだ感じ。

前より数値落ちてるかなと思ったら数W上がってた。

良かった。

心拍も戻ったのでコンディション上昇でしょうか。

明日から3月頑張って行きます。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:H

ギア比:50-11T

アップ10分→(FSR3分→3分レスト×5本)→ダウン10分

1本目:138拍 219W 42rpm
2本目:146拍 218W 42rpm
3本目:151拍 218W 42rpm
4本目:153拍 215W 42rpm
5本目:155拍 218W 41rpm