L4 ATインターバル 10.3.5

精神的にも肉体的にも疲れてますがせっかくなのでローラー。

メディオ走です。

補給とって10分アップ!

1本目必死で漕ぐ最近まともに目標値をクリアしてないので。。。

やはりサボリ癖がついたのか持久力がない。

とりあえず10分持った。

5分レストの後、2本目。

5分すぐにきつくなった。かなり厳しい状況。

2本目をしっかり終えることに全力を注ぐ。

ヒィヒィ-言って終える。

呼吸は乱れまくり。

5分レスト。3本目!

行けるとこまで行こうとした時、左足にが攣りそうだった。

ちょっと様子見てみるが攣りそう。。。やめた。

参ったな。心が折れまくり。

まぁ攣ると回復に時間がかかりもっと経験上もっと悪化するからやめるも勇気。

地道にコツコツだな。

負荷 131拍 214w 90rpm
負荷 139拍 210w 91rpm