メディオ10.7.8

スペインvsドイツは朝のニュースで。

決勝はスペインvsオランダ。

攻撃的チーム同士の対決。

近年の守備重視のサッカーからは、考えられない構図。

4-0とか5-0とかで勝てる力のあるチーム同士の対決。

中盤制するのはスペイン、サイド攻撃ならオランダ。

どちらが勝ってもワールドカップ初優勝だ。

試合を決めるのは絶対的ストライカー。

久し振りワクワクする決勝だ。

話は変わり、外でチャリのりてぇよ。

今週は乗らないとマズイな。非常に。

四の五の言わずとりあえずローラー。

補給取ってアップ。

メディオ10分がキツイ。

脹脛にに疲れがあるのが分かる。

必死で10分こなす。

5分レストでソリア。

1分30秒過ぎて出力が下がり始めたので、上げるので左脚に力を入れたら脹脛が攣りそうだった。

寸前で蟹股にして、力を抜き惰性で回し回避する。

ダウン走してやめることにした。

心拍は上がってるので凄い脚以外は疲れてる感じはない。

週末晴れろ!

アップ10分→メディオ10分→レスト5分→ソリア1分30秒→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-17,15T
メディオ
15分
1本目:157拍 206W 97rpm

ソリア
1分30秒
1本目:159拍 199W 93rpm