マッサー!

イメージ 1

やはり体を労わることを忘れていたようで。。。

今日は『振休』を頂いてマッサージ。

朝7時に起きて、部屋の掃除。やろうと思って出来なかったので。

朝飯食べて、10時に家を出て成増ダイエーへ。

ここの3Fに『ヘルフェン』へ。ま、”てもみん”グループです。

コースは足中心の35分4200円コース。

すぐに案内され、ベッドに横たわります。

足の裏、脹脛、太ももと指で押しつけられる度に激痛が。。。

痛い程疲れてる部分なのでしょう。

特に足の裏で母子球付近でゴリゴリやられたら悶絶しました。

なかなか気持ちよく(痛かったですが)ほぐれたことでしょう。

今週は自転車乗らず、回復に努め、疲れを残さず裏磐梯に行く予定。

帰ってきて家で食事してそのままシエスタ

良い休日でした。