年末

あい。

年末らしくなってきた。

コロナ多いが一時より制限なく自由度ある。

仕事でも。

挨拶周りを始めた。

カレンダー持って。

今日は池袋経由で。

シュークリーム30個差入れ(自腹)

ランチ時に。

f:id:teppen18:20221212203614j:image

餃子食べたく、開楽へ。

 

 

外で 2人並んでたが回転良く10分ほどで中に。

ランチやってるので半チャーハン+餃子5個+スープの

Bセットを注文。

5分もしないうちに。

f:id:teppen18:20221212203938j:image

餃子でけえーー!

 

 

 

お隣のお姉様も同じもの注文されてます。(イケるのか)

 

で、ラー油と醤油のタレを作り。

着手。

餃子重い。

皮はモチモチ、餡も一杯入ってる。

箸で持ちにくいが美味しい。

タレが跳ねない様に気をつけて食べます。

チャーハンは普通むしろ味薄目?

餃子が活きます。

3個ぐらいで充分だが、まだまだ戦は続きます。

スープも昔ながらで美味いのです。

パンパンでユーザーへ。

30分程仕事とプライベートな話を本音が聞けて良かった。

やっぱちゃんと会ってトークする方が感情も分かるし、伝わり方が違うね。

挨拶周り大事よ。