マリアローザ

あい。

昨日はマンションの排水口清掃のため、家に居なければならない。

一応、台所、洗面所、風呂場は排水口以外も綺麗にしておいた。ついでにトイレも綺麗に。

9時過ぎに来て15分ぐらいで作業完了。

で、買い物に行ったり14時に帰宅、それから筋トレに。

18:30帰宅。

バイクセッティング。

f:id:teppen18:20230528092050j:image

チューブラータイヤはバナのアジリスト1本¥9,500

 

 

 

すでにホイールにこびり付いたテープのカスは取って、新しいチューブラーテープとタイヤも取付。

それから。

f:id:teppen18:20230528092744j:image

FAVERO ASSIOMA UNO

 

 

UNOは片側計測です。

DUOはLOOK585に付けてトレーニング用。

左右のペダリング分析が出来ます。

こないだの椿ラインTTでは左右差51%と49%と悪くなかった。

今回UNOはレース用で、パワー値が分かれば良い。

左右差はトレーニングで分析して改善すればレースにも反映されるはず。

で。

f:id:teppen18:20230528093831j:image

早速ペダル取付、少し充電してアプリから設定。

 

 

 

ジロ見ながら充電中。

久しぶり興奮したレース。

寝よう寝ようとしたがレース面白くて。。

今回は逆転した、数年前のツールTTでは逆転された。

泣きそうになる。ジロで応援してた選手。

なんやかんやで7時半起床。

ライド予定だが、身体メッチャ疲れてます。

テーパリング時期なのでローラーにするかな。

明日からずっと雨予報つか台風も怪しい。セッティングしたけどこなバイク使わなさそう。

しかし、疲れた。

では。