決戦の準備。

そろそろやらねばと思っていた、カーボンホイールのチューブラーテープ交換。

かなりめんどくさく、手が水膨れになるので根気がいる。

先週フロントタイヤを剥がして、リム側に付いた残テープを取ります。

大汗です。右手中指の皮が剥けました。

今日はリアタイヤ

意外に綺麗に剥がれて、リム側は綺麗に取れた!ラッキー!

そして18日にポチしたのがやってきた。
イメージ 1

関税はなかったよ!イエーイ!



買ったのは。。。
イメージ 2

ハッチンソンのCARBON COMPっす!



Vittoria以外のタイヤ購入は初!

オープンコルサECO CX2はあまり評判が。。。

コンチネンタルコンペティションが評判良かったが、在庫はないし、嵌めるのが大変らしい。

つーことで、アルトレモHTとハッチンソンCARBON COMPの一騎打ち。

色々悩んだ結果、ランスの愛したCARBON COMPにした。

乗り味が楽しみだ。

その他に。
イメージ 3

クラフトの夏物アンダー。同じもので白があるけどね。



このスタンドは?
イメージ 4

カネコイングスで購入。



スタンドが最近グラグラでボルトも1本無くなって。

チャリが何度か倒れたので。。。

後は俺の脚か。。。