忘年会

あい。

お好み焼き、もんじゃ上野ぐりぐりにて集会。

やるで〜6人、てっぺん3人の9人で。

お店の方からは今日混んでるので、17時〜19時で2時間退席制です。

すぐに捌けるように念をおされます。

その割には17時5分前まで開店準備に追われてなかなか

入れず。

まぁ、少しコロナから開放されたのと忘年会で人混み多い。

 

やっとこ入店。

f:id:teppen18:20231210175841j:image

乾杯でございます。

 

 

もんじゃ、お好み焼き、粉物ラッシュ。

f:id:teppen18:20231210180432j:image

ジムと2人がかりでメキシカン風もんじゃとバトル。

 

 

 

お好み焼きは豚玉で。美味い。

 

再度、もんじゃ。

f:id:teppen18:20231210180630j:image

紅生姜。美味かったな。

 

 

この辺でお腹一杯です。

トークを続けて19:45に会計して店を出ます。

 

お二人が引き揚げて7人で。彷徨う。

二次会は周辺探したがどこも満席。

幹線道路渡ってわりかし静かな所に。。。

f:id:teppen18:20231210181436j:image

お、レストラン&バーと書いてあり、店内店員のみ。

 

 

ここに入る。

メニュー見るとアルコール類も豊富。

f:id:teppen18:20231210182211j:image

乾杯でございます。

 

 

 

みんなで摘んで食べれる料理もある。

f:id:teppen18:20231210181720j:image

サラミ類盛り合わせとか。

 

 

 

ガッツリ。

f:id:teppen18:20231210181757j:image

チキン、肉類盛り合わせとか。

 

 

 

しまいにゃカレーもマトン、バターチキン、キーマと

ナンも8枚?は食べた。

全部美味しい。

めちゃくちゃ食べたな。

22時に解散。

 

外で飲むのが久しぶりで、楽しい宴でした。

来年は宇都宮。

皆さん、来年自転車含めて宜しくお願い致します。

では。