多摩川CR

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわぁ。

今日は多摩川CRに行きます。朝8:00過ぎに家を出て、目黒通りをかっとびます。

途中、目黒駅近くから行列が見えました。目黒のさんま祭り?昨日の新聞で品川と目黒でさんまの名産争

いが勃発してるとのこと。

多摩川CRまで約10キロ、荒川と変わりません。

多摩川に着くと川の水は濁っており、かなり浸水したみたいですね。

野球のネットもごみ化されている。今週末野球やサッカー予定してた人は難しかったのでは。(東京側)

上流の方に向かう。今日も天気は良いせいか結構人が要る。今日の目的もデザートです。

kniさんのブログで超うまそうでしたので”絶対食ってやる”の信念のもと、ペダルは廻る。

ただ、地図も持たず(HPで地図を頭に叩き込む)府中四谷橋を目指す。

橋があってどの橋か分からん。

電車通る橋、何個か超えたけど大丈夫なのかオレ。

ズンズン進んで丁度橋名をみると”四谷橋”と書いてある。

意外にキレイな橋なので記憶に残るだろう。

進んでいくと”野猿街道”と標識にあったので真っ直ぐ進む。

こっから結構あるのだ。お腹も空いてきた。11:00.。。

4,5キロ走ったところで交差点に”堀の内”とあったのでそろそろと左を見るとありましたよ、洒落たお

店がさすがにこの11:30には居ない。

自分もイキナリデザートは引くので、どっかでランチを。。。

結局、ローソンの”焼きうどん”を食べました。時間を見ると12:00過ぎたので、ダルチアーノに再び出

向き食後のデザートを嗜むとする。

自分はシングルコーンで”チョコラータ”を選択。

外のテラスで一人、ジェラードをパクつくのでした。

うまいのですぐ食べてしまい、そのまま来た道を戻るのも。。。

少し進んで右に曲がり多摩川を目指したが。。。

かなりの遠回り。。。平山団地を抜け、日野駅を通り過ぎなかなか多摩川に着かない。

多分、多摩川は遠くなってしまってると感じた。中央高速手前でトイレとドリンク補給し、多摩川を目指

す。モノレールが見えて線路を超えると多摩川生還!

CRに行くと流木で遮られてるので、一個置くの道路まで行きまた多摩川に戻ることにするが、また多摩川

になかなか着かない。地形が離れてるのでしょう。むむ。

真っ直ぐずっと進むと橋が見えました。なんと”府中四谷橋”よかよか。

下流を目指し、ガス橋に近づくにつれ小学生の一輪車が多くなる。ペダリングは恐ろしく早い。

ガス橋超えて、YsROADにより金具の購入とトイレ休憩。近くのコンビニでドリンク補給。

今度はセキヤに行き、カーボショッツとヴィットリアCORSA EVO CXを購入。ホノルルの予備です。

今日はお祭りが多く見られます。セキヤの前でも神輿がありました。

大鳥神社でもお祭り。お祭りでカキ氷食いたかった。

■サイコン
距離103.1キロ
速度avr18.7(遅っ!)max48.3
ケイデンスavr74max109
心拍数avr114max154