キムカツ!

イメージ 1

こんばんみゅ。

今日は仕事で外出ついでにキムカツでランチしました。

仕事終わったのが13:00過ぎキムカツの混雑具合を見ると店の外には行列が無い。

”よし、行こう”と言うことで入りました。

ここは以前恵比寿三越でフェアかなんかで一時的に出展して、家で食べたら激うまでした。

この時は半熟卵もあり、ソースと絡めて頂きました。

今日は久しぶり食します。

僕は、”ガーリック味”にご飯セットにし、味噌汁は”赤”を選択。(白もある)

待つこと10分。先におしんこ、キャベツが出てきてキャベツお代わり自由とのこと。

ドレッシングをかけ食べる。あっためられてており、食が進むがと1杯でやめておく。

10分後ようやくKING OF キムカツ登場!

ご飯も”木製おひつ”で登場し、食欲をそそられる。

ご飯はコシヒカリだと思うが、艶があり非常にうまい!ご飯量は茶碗二杯分あります。

とんかつは8等分ぐらいに切られて食べやすくされております。

ミルフィーユ状に肉を重ねてる分ジューシーです。やわらかいし。

ガツガツ食べました。

また行きますが、しょっちゅう来れる様な金額ではないのでたま~~に来ようと思います。

(いつも並んでるんだもん)


写真はピンボケすんまそん!