TNIバイクハードケース(パートⅡ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは。

今日はジム予定でしたが、体調を整える為休むことにしました。

その代わり、チャリをハードケースに詰める練習をすることに。非常に疲れた。

これは時間がかかりました。

まずはペダルを外すが、LOOKってペダルレンチではなく8mmレンチでの取り外しでした。

(知らなかった)これがかなりのパワーを要求され汗がダラダラでます。

やっとの思いで取り外します。

次は、シートピラーを外します。慎重に外します。ISPって意外にちゃちい。

メスのネジがシートピラー内にあり、そのネジが上下に動きピラーを上下させます。

次はハンドルを外します。ハンドルにマーキングをして外します。ネジはチタン製ちょっとヤバイ感じ?

茶色くなってます。チタンボルト焼きつき止めスプレー買うか。。。

次は、ホイールを外しフロントフォークにエンド金具を付けます。

順調、順調!

次はフレームカバーを付け傷が付かないようにチューブ、ステーにはっつけます!

そしてホイールのスプロケットにフリーカバーを付けホイールケースに収納します。

ここまで2時間を要しました。とにかく狭い部屋でやってるので大変!

練習して良かったと思う!

続きは明日。