昨日の続き。。チタンボルト折れた(ioi)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは。

昨日の続きです。

エンドにチェーンマスターとディレーラーガードを取り付けます。

ウレタンシートを適当な大きさに切り、ハンドル部分、ピラー部分、チェーンリング部分、リアディレー

ラー部分を保護します。

かなりの防護策ではないかと思う。とりあえず収納してみる。

ケースの蓋が閉まらない。かなりきつめに締めて鍵を順番に閉め何とか入った。

しかし空気入れやヘルメットは入らないと見る。

トランクに入れてくか。

ほんで今日、明日の乗鞍に行くので輪行バッグ用に入るようにピラーとハンドルをつけておこうと思った

が事件がおきる。トルクレンチでハンドルとステムをボルトで固定してると”パキーン”と嫌な音

が。。。チタンボルトが折れた。や・やばい!

早速なるしまへボルトが売ってるか確認すると問屋に問い合わせが月曜日になるとのこと。

とりあえず確認してもらう。最悪もう一個ステム買っちゃえ!あーーーーん。

とういことで明日の乗鞍はクロスバイクになってしまった。

ホノルルの最終案内も合って気合入ったが入りすぎた。。。

どっかでうってないのか?