冬物ウェア購入!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。

冬のサイクリングに備えウェアを購入いたしました。

1式アソスで持ってますが、グローブは今年の白石峠の落車で穴が開いてます。

やはりもう1式ほしかったのです。

火曜日なるしまに行きましたが、冬物が全然なく結局、補給食だけ購入いたしました。

次の日に府中で研修があったので帰りに相模原にある”バイシクルウェアショップZAMA”へ行きました。

ここは1割以上で安く購入できます。高ければ高いほどお得でしょうか。夏物のアディダスウェアはここ

で購入いたしました。なので、冬物もここで買うことに致します。やはりコスト的に考えアディダスにし

ます。エチュオンドに揺らぎましたが、あまり数がなくコストもかなり高いので断念しました。

アディダスのビブとグローブは決まってて、一番防寒に対しての優れものを決めてました。

迷ったのがウェアの方で一番の防寒タイプのアディスターブリザードジャケットは”赤”だけです。既に

持ってる冬用のアソスは赤なのでパス!次のがアディスターテンポジャケットは、赤、グレー、黄色なの

で黄色は店になくグレーを見ましたがあまりいい色ではありません。もう一つありクライマウォーム 2in

1 ジャケットが妙に渋く、黒でカッコいいです。ただし、アディスターではなく基本はサイクリングレベ

ルで着るものだそうです。峠がメインの僕としてはこのウェアはマッチしており、袖もチャックで取り外

しが可能でベストとしても仕様可です。僕の心をくすぐるこのウェア。これを購入を決断します。

よし、今年の買い物はとりあえずは完了です。これを着て冬も走ります!