Mt富士ヒルクライム案内状!

イメージ 1

イメージ 2

6/1に行われるMt富士ヒルクライムの案内が来た。

まずは最初の前略戦。。。そう!駐車場ですよぉぉぉぉーーーーー!

昨年は、○田さんが北麓公園を引き当て、地獄の富士急は避けられたが。

今回はわたすも駐車場登録しした。○田さんと2人がかりで。。。

私は「霊園駐車場」。。。どこだここ。。。地図見ると意外に近い。まぁまだマシ!

速攻○田さんに報告。○田さんも帰ると案内状が家についてたらしくメールが来ます!

「ドギーパーク」。。。

俺は笑いが止まらない。。。まぁ、二人とも富士急は避けられたので良しとしよう。

どっちにするかは当日選びます。

一緒に「ツールドさくらがわ」の案内も着てました。仕事が入り参加は出来ず。。。(涙)

ブロガーの方にも合えると楽しみにしてましたが。。。しょうがない。。。

さて、2回試走したわけですが1時間30分切りは難しそうです。

確かにホイールが7→ZEROになりますが厳しいと言わざる終えない。

でも、いいペースメーカーが居ればと少し希望を持ちます。

行き着くところはエンジン次第ですね。