アソスおかわり!

先日、Raphaと同時にポチった『wiggle』のアソスがなかなか到着しませんでした。

鳥海に行ってる間に届いた模様です。

イメージ 1

関税¥2200でした。高っ!



アソスはパッドも良質ながら私が惹かれたとこは裾のゴム部分。

他メーカーは太ももが『蚯蚓腫れ』になりますがアソスはなりません。

UNOをもう一枚買おうとしたが売り切れでしたので一段上のMILLEを購入です。

イメージ 2

無くなりかけてたシャモアクリームも。



イメージ 3

MILLEの箱の中にもリトルシャモアもありますけどね。



イメージ 4

裾のグリッパーゴムの色が左右違います。オサレ!


パッドはこんな感じ。

イメージ 5

見た目UNOと変わらないような気が。。。



まぁとにかく履いてみます。

アソスの日本価格が安くなったみたいだね。

それでも海外の方が安いかな。