忘れたころに。。。

今日は送別会。

会社の飲み会は行ってなかったので今回は出ることに。

かなり酔ってしまった。

そして家に帰ると。。。

イギリスからやってきました。
イメージ 1

届いた段ボール。



今回は税金取られなかった!(イエー、パチパチパチ)

で、頼んだのはこれだ!
イメージ 2

ベローチェ10Sの11-25Tのスプロケです。



ローラー台でSFRのトレーニングをする際に重いギアを1つ上げたかったので。。。

これで納得できるトレーニングができるようならクランクを52-39に代えるしかないけどね。
イメージ 3

早速、アクシウムに付けてみますた。



そしても一つ。
イメージ 4

クラフトのパット着きインナーパンツ。



これもローラー用に購入です。

もう1個買ったけど失敗だった。300円ぐらいのLOOKの工具。

これでペダルのシャフトが外れると思ったら全然違うものでした。

やってもうた。でも、数百円なので痛くない。

これでトレーニング頑張ってみます。