冬支度!

今年の冬は散々サボって酷い出来でした。春の話ね。

冬にどれだけ頑張れるか、オフシーズンの重要性がわかった。

痛い目に合ってるので何をやるべきか分かっている。

なので、今はそれをやっている。それに応えるためにも色々買った。

今回も。
イメージ 1

やってきたよ。ハリポタの国から。



箱がボロボロだけど。。。

税関!もうちょっと綺麗にやれ!

今回の関税は¥1,000です。

何を買ったかを紹介します。

もう3ヶ月経つので。
イメージ 2

ローラー用タイヤ2本。



ローラー用タイヤって結構高いんですよ。

ガシガシ漕ぐぜ!

そして外に行くのに。。。
イメージ 3

デフィートの手袋。さすがに冬もうやばいか。



まぁ、春や来年の秋に使えそう。

そしてロングには。。。
イメージ 4

お尻塗り塗りシャーミーです。



最近減りが早いぜ。

最後にコイツ!
イメージ 5

エアブロックジャケット851のグリーン。



時代はエコカラー。黄色と悩みましたが。。。

つかRaphaのクラシックソフトシェルと悩んだ。

まぁエアジャケは既に1枚持ってますから、性能が良いのは分かってるのでこっちにした。

買うもの買ったし、後は俺だけ!

やらねば。