LSDのちポタ。

休養にしたかったけど晴れるみたいなので、すぐに準備して9時に出発!

荒川下流を目指します。がっ、荒川CR工事中です。

笹目橋から次の橋の途中まで。。。

仕方がないので脇道駆使して下ります。途中でCRに入りLSD。

心拍表示がおかしいです。60とか50とか。。。

15分ぐらいすると復旧。100台まで上がった。電池切れでしょうか。

脚は予想以上に回ります。

とりあえず下流の橋まで行こうとしましたがここも工事中。

ロックゲートまで行き引き返します。
イメージ 1

アクシウムにタイヤはザフィーロ。重い。。。



帰りが向かい風。。。つぅーことは追い風だったのね。脚回るわな。

30kmぐらい走ったのでかなりハングリーになってきました。

千住大橋から一般道に出て補給。
イメージ 2

かどやの槍かけだんご!



いやーうまかった。
イメージ 3

あんだんごを1本とやきだんごを2本。両方1本\90です。また来よう。



そのまま上野方面に出て、自転車ショップ周りして皇居へ。

久しぶりの皇居。
イメージ 4

すげー走ってるランナー。



そのまま、神宮外苑に行き『いちょうまつり』へ。
イメージ 5

歩道側を撮影。


自転車に鍵をかけて置き、屋台巡りです。

まずは。
イメージ 6

豚の串焼き。¥500



すげー熱い!しかし柔らかく、すげーさすが黒豚!

これでは食い足りません。
イメージ 7

やきそば太麺です。¥500



ソースが利いて食が進みます。

そしてデザート。
イメージ 8

たいやき。¥150



小ぶりだが腹は満たされました。

外苑を後にして、自転車の鍵が壊れたのでなるしまへ。
イメージ 9

クロップス。¥1550(ぐらいかな。)



家路に向かいますが、さすがに疲れて脚が回りません。

グダグダで帰ってきました。

Garmin
距離:79.1km
時間:5:35:57
速度:avr14.1,max43.5
心拍:avr98,max141
ケイデンス:83