ATパワー測定。。。無理。。。

今日は、ロングに行こうか悩んだがやめた。

ここ最近疲れてる。和田は通行止め

朝からボーっとしてました。こんな日もいいでしょう!

ただ、昨日飲んで食ってるので夕方にはローラーでATパワー計測をすることに。。。

脚の張りは残ってますが、イケル感じがします。

10分アップでしっかり回してスタート!

196Wが前回の値ですのでこれを少しでも上回らないとお話になりません。

97回転で50-15で回します。この辺で200Wを越えてくれます。20分我慢できるか不安ですが。。。

脚が辛いと17に落として105回転で回します。心拍もつらいけど150行きません。

心拍が上がらないのでまだ疲れてるのでしょうか?

12分30秒過ぎで、自分に負けました。。。

参った!

ちなみにここまではケイデンスavr99、パワー206W、心拍avr140。。。

7分30秒はレストにして、L2で30分回して、ダウン走10分やって終えました。

最近悪魔のささやきに弱いなぁー。

とっとと再計測して次のステップに進まねば。。。