ATパワー再測定!

2日前は途中で断念して、今日はドキドキもんです。

昨日は、回復させてなんとか今日やり遂げて次のステップへ行きたい。

背水の陣!

勝負DVDは世界選手権のTTです。

とりあえずアップを始め、体を温めますが今日は心拍が上がり、パワーもこの時点でいい感かも。。。

10分後、50-15Tに入れてスタート!

心拍は前回よりも上がるが、あれほど苦しくはない。(まぁ普通には苦しいけど。。。)

脚もなんとか我慢が利きます。

DVDではラーションカンチェラーラが写ります。

カンチェラーラケイデンスは速すぎて、そのリズムに合わすと私は潰れます。

画面が切り替わりラーションになると今度は遅い。

まぁ、ずっと画面見てるわけではないのですが。。。

50-17Tに入れてケイデンスを高めにする。パワーはほんのちょっと落ちるがドリンクを口にすることがで

きます。

少し脚を微妙に回復させて15Tに入れて再度頑張ります。

結構辛かったが、前回よりは楽だった。

やはり前回は疲れが残りすぎてたのだろう。

プロファイルは。。。
イメージ 1

右肩上がりになった。



前回より19W上がりましたが、今度から今まで以上に苦しむことでしょう。

まぁ、このまま頑張ります。


■20分データ
距離:11.66km
速度:avr34.98,max40.35
心拍:avr155,max165
パワー:215W
ケイデンス:97