てっぺん&やるで~合同新年会in宇都宮!

今日は、朝からお腹の調子が悪かった。

昨日ローラーやってから良くない。

正露丸を飲んで、てっぺん集合場所の上野駅へ向かう。

時間がだいぶあったのでヨドバシでi-podを眺めます。(ほすぃーなー)

時間が来たので宇都宮線のホームへ行き皆と集まります。

15:05発の電車に乗って宇都宮へ向かいます。(電車内結構混んでますねぇ。)

雑談しながら16:30過ぎに到着。

ホームに降りると『さあぶっ』

厚着をしてきたのですが寒すぎです。

17:00Startですので急ぎます。

一次会


到着です。
イメージ 1

庄屋です。飲み屋はシンプルに!



既にやるで~部長の若○さん到着してました。そして、新年のご挨拶。

17時を過ぎて、続々集まります。

予約をしてくれた安部さんは急用が入り欠席です。会えなくて残念です。

料理はコースで刺身の盛り合わせ、サラダ、蟹、チキン、カレー鍋。。。そしてケーキ。

飲んだのはビールコップ3杯、梅酒ロック三杯程。今日は抑えました。東京に帰りのがつらいので。

そして話したのは今期の出場レースや目標、自転車に関わること2時間半ほど話します。

非常に楽しい宴でした。

二次会


場所は。。。
イメージ 2

イキイキ・ギョーザ!



結構な有名店らしい。

中は80%の集客率でしょうか?

で、メニューを見ると。。。
イメージ 3

カレー、タラコ、カンピョウ、チーズとか異色なのが。。。



とりあえず、色々頼んでみます。

出て来たのは良いが、どれが何味かわかりません。
イメージ 4

撮影者:若○部長(いいねぇアングル具合)


タラコとカレーはなかなかだったよ。

でも、シンプルな野菜餃子がウマイかな。

ここでもかなり会話がはずみます。
イメージ 5

店内かなり暑いです。



そして水餃子です。
イメージ 6

味噌と塩です。


塩を食しましたが、あっさりしておりおいしく頂きました。

麺も入って面白いなと。

そして、21時過ぎて東京組がここで帰らないと東京着くころにはかなり遅い時間になってしまうのでここ

で解散です。22:40上野着でてっぺんの皆と分かれ帰宅しました。楽しい新年会でしたね。

てっぺん、やるで~の皆さんお疲れ様でした!

てっぺんもやるで~も、もてぎで今年スタートしそうです。楽しみですにゃ。